渡辺くん入所日おめでとうの話

渡辺くん、入所日おめでとうございます! 入所日はその人のアイドルとしてのお誕生日だと私は思うから、お誕生日おめでとうの気持ちを込めて少し文章を書いてみたくなりました。

渡辺くんにとってジャニーズは学校でSnow Manは家族だということを読んだことがあるのだけど、私はその渡辺くんのジャニーズとの距離感が渡辺くんらしくて好きなんです。学校ってその校風も大切だけど先生との相性や気の合う友達がどれくらいいるかってこととかも居心地の良さに関係してくると思うんだけど、渡辺くんにとってジャニーズはそういう色んな要素が組み合わさって好きな場所になってるのかなあって。家族もいるしすごく仲のいい人もいるし尊敬する人もいるし。そういうことを考えると渡辺くんがずっとジャニーズに居ることってすごいなあって思うし、今まで渡辺くんに出会ってくれた人みんなにありがとうって気持ちになっちゃうんですよ。何様って話なんだけど。

Snow Manは私たちの目に見える部分だけでも十分忙しそうだからずっとずっっと忙しいと思うけど、それでもスケジュール帳がもっと黒くなるようにって渡辺くんが言ってくれることは、アイドルの渡辺くんを好きでいる身としてはすごく救われます。

ファンにプレゼント出来るものは自然体な自分って言ってくれたことがあったけど、本当に渡辺くんはびっくりするくらいそのままの人で、恥ずかしいからこうなっちゃうとか照れてこうなっちゃったんだとかそういうことを隠さないで教えてくれるのはすごくファン想いだと思うし、それは渡辺くんらしいアイドルの形だなあと思う。渡辺くんのそういうアイドルらしさを見るのすっごく楽しいよ! そのままでいられるのは逆に強いんだなと私は思うし、そのままでこんなに沢山の人に(ファンだけじゃなくて周りの人にもね)愛されてるのはアイドルの才能があるよ! 渡辺くんがアイドルは天職って言ってくれたの私は本当にその通りだなあって渡辺くんが渡辺くんのことを教えてくれる度により強く思います。

毎日新鮮に渡辺くんってこういう人なのかあって知っていくけど、本当は渡辺くんのことは何も知らないんだと思うし、何が本当か分からないなあって思うのは悲観でも何でもなくてアイドルを好きでいると思うことだと思うけど、でも渡辺くんがこちらに見せてくれることが私にとっては全てだしそれが正解なんだよね。大袈裟かもしれないけど渡辺くんの全部が私にとっては最終的には正しくなっちゃうし、渡辺くんは私にそう思わせちゃうくらいの力を持ってる人なんだよ。だからこれからも渡辺くんが思うように進んで欲しいしそれを肯定して楽しいな幸せだなって思うことを許してくれたら嬉しいです。

具体的なことを言ったら渡辺くんが目標としてる舞台でのお仕事をいつか見られたら嬉しいなあとかはあるけど、でも渡辺くんが健やかにのびのびと充実したアイドル生活を送れますようにというのが私が一番思うことです。

これからも渡辺くんに優しい愛が沢山沢山届きますように。アイドルとしてもっともっと愛されますように。ジャニーズ14年生も素敵な実りのある一年になりますように!