渡辺くんの好きなところについての話

渡辺翔太くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!

普段、渡辺くんのことは照れ隠しじゃないけど、顔がかっこいい!で済ませてしまうことが多い気がするから、今日は真っ直ぐに好きなところを書いてみようと思うよ!

渡辺くんの好きなところ25個!!

 

・物事を俯瞰で見ることが出来るところ

・どんなにハードでも楽しそうなやりがいのある顔を見せてくれるところ

・文章やインタビューで感謝をシンプルに真っ直ぐ伝えてくれるところ

・歌が上手で、最近更に上手くなっているところ

・人の良いところを見つけるのが上手なところ

・人を素直に褒めることが出来るところ

・いい意味でプライドが高すぎないところ

・そのとき自分がしている仕事に誇りを持っているところ

・自分と違うタイプの人でもその違いを面白がって受け入れられるところ

・顔がかっこいいところ

・かっこいいことを程よく自覚しているところ

・可愛いことをあまり自覚していないところ

・時々、天然が出てしまうところ

・ふにゃんとしたタレ目で涙袋がしっかりあるところ

・意外と手が可愛いところ

・小さな部分でも大きな部分でも変わることが出来るところ

・照れ屋だけど、キャーキャー言われることが好きそうなところ

・アイドルが天職だと言えるところ

・お兄ちゃんな一面をさらっと発揮してしまうところ

・この曲やこのダンスが好きなんだろうなということが分かりやすいところ

・舞台上で声が綺麗によく通るところ

・笑い上戸なところ

・今を楽しむポジティブさがあるところ

・Snow Manのメンバーを尊敬しているところ

・ジャニーズを楽しんでいるところ

 

渡辺くんのことをしっかり見るようになってからまだまだそんなに時間は経っていないけど、それでもその短い間で渡辺くんはどんどん変わっていってるような気が私はしていて、渡辺くんを見ることって楽しくて飽きないなあって思う。

25歳でまたどういう風に変わっていくのがドキドキしながら見ていたいなあ。

渡辺くんを通してSnow Manという素敵なグループを好きになれたのも嬉しいな!

ありがとう渡辺くん!

 

お誕生日本当におめでとう!

素敵な25歳になりますように!!