勝利くんの好きなところについての話

佐藤勝利くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

20歳のお誕生日のときも(勝手に)ドキドキしたけど、21歳という響きも勝手にドキドキするよ!

ドキドキしてどうしていいか分からないので、勝利くんの好きなところを21個あげてみました! めちゃくちゃ主観によるものなのであしからずです。

 

・喋り方がとっても優しいところ

・歓声を嬉しそうにキュヒって受け止めてくれるところ

・アイドルとして愛されることに貪欲なところ

・美味しいものを美味しそうに食べるところ

・細かいツッコミも楽しそうにしてくれるところ

・歌っているときに言葉では伝えきれないような感情も表情で見せてくれるところ

・何をしていてもどんな格好をしていても清潔感があるところ

・ギターがどんどん上手になっているところ

・好きなものの話に夢中になっているときに、誰にでも分かりやすいように説明しようとしてくれるところ

・好きなものに対して好奇心が尽きないところ

・大切なことは必ず自分の言葉で伝えてくれるところ

・自分が今居るところでやるべきことから逃げないところ

・自分がやりたいと思うことも諦めないところ

・自分とは違う考え方でも理解してみようとするところ

・程よく強気で居てくれるところ

・自分が立っている場所に誇りを持っているところ

・いつ見てもびっくりするくらい美しいところ

・いたずらっ子な一面があるところ

・その人のそのままを受け入れようとしてくれるところ

・自分の好きなものや、自分が見たこと感じたことを信じているところ

Sexy Zoneを愛しているところ

 

どれも私が勝手に感じて思っていることだけど、勝利くんを見ていて、ああ好きだなあって思うところです。

こうやって改めて言葉にしてみても、なんだか上手く伝えきれないなあと思うし、言葉に上手く出来ない好きなところももっともっとあるんだよと思うけど、言葉にすることは大事だなと勝利くんを見ているとよく思うから、今回思い切って書いてみました。

 

勝利くん、お誕生日本当におめでとう!

素敵な21歳になりますように!!